辛いデビュー



好きな人がデビューをしました。

約4年間デビューに向けて一生懸命デビューに向けて応援しました。


その努力が実って嬉しかった。デビュー発表

なのに時間が経つにつれて苦しくなった。


「僕が主犯です」


元々平野くんは名古屋から関西Jrでした。

Kin Kanとして活動してて康二くんと柊真くんと活動してました。

当時彗星の如く現れた天然バカ

ふにゃふにゃの笑顔と天然発言で皆を笑わせる平野くんでした。


14年5月私がファンになって1ヶ月位経つとJrの世界がガラッと変わりました。

しょうれんかいでの「愛は味方さ」

まさかの関東と一緒にオリ曲歌うのかよ。って思ってました。

ねえ関西は?そう思ってました。今のなにきん担と同じ気持ちを味わいました。


当時私は海人くんの事が邪魔で邪魔で仕方なかったと

関西に戻してと言ってたと思います。

まだ子供だったんです。


私は仲のいいJrのファンの先輩がいるのですが海人くんの悪口を言いまくっててある日Jr.のファンの先輩に怒られました。


「関東に来れる意味と推される意味そして同じ活動をしてる人の悪いところではなくいい人を見つけたらきっとファンの活動が楽しくなる」


そこから海人くんを知るようになっていい所を見つけて大好きになりました。


2015年しょうれんかいに新しいグループ名が付きました。Mr.King vs Mr.Prince 

あー、もうデビュー近いのかな? 早くデビューして欲しいなー!

そんな期待と夢が約2年間ずっとずっと持ってました。

何度活躍が増えようとデビューさせて貰えない。

辛い悲しい。早くデビューして欲しい。

そんな中私がファンになって3年10ヶ月

「King & Prince デビュー」

やっとやっと私が応援した人がデビューした!

嬉しい!して欲しかった事が出来るようになる!楽しい未来を想像してました。


けど、こんなに辛いデビュー発表は初めてかもしれません。


直談判の「主犯」は平野くん

それを聞いたなにきん担の方の言葉はナイフのように鋭かった

「関西Jrなのに」

「関西を捨てた」

「魂を売った」

「裏切り者」

「天狗なんじゃないの?スペオキだからデビュー出来たんでしょ?」

「一回どん底に落ちればいいのに」


憶測でしかないけど平野くんが「僕が主犯です」と言ったのは関西時代のファンやKINGのファンPrinceのファンの矛先が自分に向かうようしたのかなって

ナイフのような言葉を自分だけ背負いこもうとしてるのかなって

そう考えるだけで私は平野くんにそこまで言わせてしまったのがファンとして辛いし悲しいし悔しい

喜びのデビューなのに何故そこまで言われないといけないのか

そして、関西Jr.に対して失礼だと思わないのか

WESTと平野くんと廉くんが抜けた穴を一生懸命に埋めて盛り上げてる関西Jr.に対して侮辱してるんじゃないか?

平野くんは認めて欲しいと言った。

それは事務所だけではなく今頑張ってる姿をなにきん担にも理解して認めて欲しかったんじゃないのかと

あの頃の可愛い平野くんから帝劇0番でJr.のトップにまで昇って突き進んで来た平野くん

そんな平野くんのファンになれてとても嬉しいし幸せだと思ってる。


戻って来て欲しいなんて気安く言ったらダメなんだよ。それは貴方達が大好きな関西メンとなにきんメンバーに対して失礼なんだよ?


仲良しこよしで何かデビューなんて出来ない世界。おてて繋いだデビューなんてやったって潰れていく。

平野くんのファンでいつメンとデビューなんて友達とデビューしたかったの?って言ってたけどそんな訳ないと思う、

KINGとしてデビューしたい気持ちと事務所の期待に応えたい気持ちも全部全部全部6人で話し合った結果がこうなったのなら信じて付いていけばいい、


これからキンプリという船が出港するのに乗れないなら足手纏いになるので降りて欲しい。これからまだ見ぬ世界に羽ばたく6人を応援出来ないのなら私が言える立場では無いけど要らない。


私は平野くんのファンで心から良かった。経験したことない楽しいこと辛いこと全てを体験させてくれる平野くんに一生付いて行っても後悔なんかしない



平野くんが主犯なら私は共犯者でも何でも手助けをしたい。